2007年4月10日火曜日

30cmアイス☆

日曜日に犬のお散歩をしたよ(*^-^*)
新宿から大久保の方に歩いてまた戻っただけなんだケド☆

そうそう、大久保には気になるお店があったのです。
一緒にいる子が場所を知ってるって(≧▽≦)
そしてとうとう前から興味のあった30cmアイスのお店に一緒に行ってきた!!
前に行ったことのある人は33cmだったみたいだけど、私が行った時はちょっと短くなってた(≧ε≦)
でも長いからすごいんだけど。
友達の顔と比べたらアイスの方が長い!
それにしても大量のアイスを一人では食べきれないだろうと思ったんだけど、一緒に行った子が食べれたよーって言うので、一人いっこずつ☆
しかも私は本当はバニラアイスが苦手なの。
でもバニラしかなかったから、思い切って☆
そしたらすっごい軽くてさっぱりしたバニラ。
ちっとも濃厚じゃなくて、なんか普通によく出てくるバニラの味とは違って安心d(・∀・)b
私は食べるのヘタで、手首までベタベタにしながら食べたけど、一緒に食べた子はすっごい早くて全然大丈夫だった。
いいなあー(*´ -`)手洗うとこなくて、新宿着くまでベタベタのままだったよ(=_=;)
新宿の韓国街の古いほうのドンキホーテの横にあるお店。
お店の前におっきな風船アイスがあった~(≧∇≦)b

0 件のコメント: