2007年1月14日日曜日

ジンギスカンキャラメル

みなとみらいのビレッジバンガードで雑貨を見てたら、めずらしいキャラメルがあって、買ってもらった☆
ジンギスカンキャラメルてゆーんだけど、そのあとすぐに一緒に食べてみた!
めっちゃまず!!激まず!!げろまず!!
もうとにかく何て言ったらいいかわかんないくらいまずい!!
一口かんで、もう一回かめなかった(>_<)
もう、口の中においとけなくて、歯ではさんで、ムリー!!って伝えたら、ダーリンも☆
二人で慌ててトイレを探して、吐き出して、口をゆすいで、アメをなめたよ(;_;)
そして、コーヒーショップでコーヒー買って、口の中の違和感を消したよ(≧ε≦)
びっくりしたー。
本当にあんなにまずいものだとは思わなかった☆
ダーリンは今まで食べられないものってないって言ってたくらいに何でも食べられるのに(友達の持ってきた朝鮮人参アメってゆー、皆がすぐに吐き捨てるくらいまずいものも最後まで食べられるくらい)このキャラメルだけは、本当にムリだって☆
今度から、あんまり変なものは食べるのを止めようと思ったよ(*_*;

0 件のコメント: