2007年1月24日水曜日

メガマック!!

今日のランチにメガマックを食べた!!
こないだ武蔵小山でお昼にいったら一日30食限定で 食べられなかったから、今度こそ!と思って恵比寿にて☆
恵比寿のマックは限定70食だったから、間に合ったーo(^o^)o
想像してたよか小さいなーと思いながら食べてみたけど やっぱり最後のほうにはおなかが苦しくなったよ(=_=;)
普段バーガー2つとか食べてるからそんなに違いはないと思ったんだケド、最後のポテトのMがきいたのかしら・・・ なんてゆうか、すごく肉肉しいカンジだった☆
始めは思わなかったケド、徐々に肉を食べてるってカンジで、 一個が限界だなあって思う。

それにしても食べずらかった。口に入りきらないし、噛み付くと後ろからレタスとチーズのとけたのがだらだらこぼれるし。
私がヘタなのかもだけど、難しかった☆
せめてハコ入りじゃなくて、紙で包んであればもう少し食べやすいのにな~(*´ -`)
でも、とりあえずチャレンジできたから良かったー(@^∇^@)
満足しました☆
ご馳走様でした。

0 件のコメント: