2007年1月21日日曜日

ラディカルデトックス

最近、ゲルマ温浴にはまっていたのだけど 今度は更に新しい「ラディカルデトックス」というのにチャレンジ!
前から聞いてはいたんだけど、うそくさいかんじがして・・・ でもまあものはためしと言うので、体験料金でo(^o^)o
ゲルマ温浴と違うのは、ゲルマ原液100%に足を30分くらいつけているというコト☆
そうすると、普段身体に溜まっていく有毒物質が足の裏から出て、身体の中がキレイになるんだって。
最近かなりはやってるって雑誌にものってたー☆

ゲルマ温浴も、最近お湯に入れる前に手と足に原液をすり込んでからになったんだけど。色々新しくなるなあ。
さて、透明な原液に足をいれて五分くらいすると、うっすらと茶色くなってきたー!もうー?と思ってびっくりΣ(゚□゚)
このとき、あ!と思って写真をとった☆最初は本当に普通の透明のお湯だったのに・・・撮り損ねた(-_-)
30分間終わって出てみると、おー!色が変わってなんか出てるカンジ!!すごーい。
・・・でもキタナイ(=_=;)


これはちっとも汗もでないし、なんかすっきりしたのかどうかよくわからないカンジだった。
ただ色が変わるのは面白い。
自分から出た色で、身体の中のどのへんが良くないかっていうのがわかるんだって。
どうやら表でみてみると、私の悪い所は、関節・血流のよう☆
良かったのかどうだか実感のわかないデトックスだったけど、 とりあず2回までは体験料金で出来るので、 もう1回試してみて、続けるかどうか決めようかな~。
でも出たー!て気になるのは、ゲルマ温浴のほうだなあ。
流れるような汗が出て、なんとなくすっきりして満足感はあるし・・・わかりやすくて好きだな(*^-^*)
今度は岩盤浴に行ってみたいな~(´▽`)

0 件のコメント: