2007年1月12日金曜日

最終日♪

ダーリンとお試しで一ヶ月ぐらい住んで最終日、仕事から帰ったらご飯を作って待っててくれたよ(*^-^*)
ちゃんと洗濯物を入れて、雨戸も閉めてあった!すごい成長だ!!
前は家に居ても気づかなかったのに☆

ごはんはこないだもミートソースを手作りしてくれて美味しかった(@^∇^@)


今回は、冷蔵庫の残り物で作って貰ったよ。
鶏肉・ジャガイモ・にんじん・ごぼう・玉ねぎで煮物。
もやしと油揚げでお味噌汁。キャベツとアボガドとクリームチーズでサラダ。
作って待っててくれるっていいねo(^o^)o とってもおいしかったー♪
デザートはみかん!
お風呂もお湯を溜めてくれたよ。
しかも、最後の日だからってお花をくれたのー!!
わーい(≧▽≦)うれしー(≧∇≦)b 幸せーd(≧∇≦)b

来週から新しい職場だから一旦おうちに戻ってしまって、さみしいなあ。
その後はアメリカに一ヶ月ちょっといっちゃうし・・・ 早くアメリカから帰ってきて一緒に住めるといいなあ。
こないだ何箇所か住むエリアを探しに不動産屋さんへ行ってきたケド、やっぱり便利なところって高いなあ(=_=;)
良いお部屋に出会えるといいな☆

0 件のコメント: