2010年9月17日金曜日

Baker street

ベイカーストリート駅のプラットホームには、シャーロックホームズが!
この駅で降りると、ホームズ関連のものが色々あるのだけど、今回はパスすることにしました。
夫ちゃんは前に見た事があるから、興味があるなら一人で見ておいで~と言われていたのだけど時間が足り無かったので☆
またいつかロンドンに来れたら、見に行きたいと思います(^_^)

大きなホームズは、近寄ってみると小さいホームズが集まって出来ていました!!
すごーい(^o^)
面白いなあ~と思って、手の大きさと比べて撮ってみました☆
夫ちゃんもホームズは好きだったみたい。
途中下車だったので、また電車を待って乗り込みました(^_^)

0 件のコメント: