2010年9月16日木曜日

COPELLA apple juice

先日テスコで見つけた美味しいジュースの750mlのボトルを発見!
しかも、2種類の味☆
一つは、イングリッシュアップル。もう一つはアップル&エルダーフラワー。
わーい(^_^)
追記:イングリッシュアップルが、濃くて酸味もあって美味しいストレートジュースでした♪
アップル&エルダーフラワーは、甘くて、独特の味。
夫ちゃんはこっちの方が好きだったけど、私は普通の方が好きかな~☆
ロンドンでは、このエルダーフラワー風味のものが多かったよ。
調べてみたら、日本にもあるニワトコの花でした。
マスカットに似た風味と書かれています。

本当にこのジュース美味しくて、何度も飲んじゃった。
もしあるなら買いたいので、日本で見かけたらぜひ教えて下さい!!
URLは↓です。
http://www.copellafruitjuices.co.uk/

ホテルの冷蔵庫に入れようと思って開けてみたら、ものすごい小さい冷蔵庫だった!
この奥行きの無さ・・・(^_^;)15cmくらい??
ジュース500mlのジュースと750lのジュースを入れたらもういっぱいです。
しかも、間の板を1つどけてやっと入ったくらい☆
表から見たら普通のサイズに見えたのに~(>_<)

0 件のコメント: