2009年5月27日水曜日

新築住宅

半年ぶりくらいに、友達のおうちに行ってきたよ♪
2人目の子が産れて、新築のおうちも買って、と羨ましいなあ~(*^_^*)
新しいおうちって、やっぱりきれい!!
庭付きのおうちって楽しそうだった~☆
子供がお庭に出たり、花を植えたり木を植えたり。

私もいつか自分の家が欲しいけど、一軒家とマンションってどっちがいいのか悩むなあ~(^_^;)
どっちもいいとこがあるし、どっちも捨てがたいし。
それに買ったら動かなそうだから、どこに住んだらいいのかとかものすごく悩むし。
でも皆ちゃんと決めて買ってるんだよね!すごいなあ~(^o^)

最近は年齢的にも子供のいる友達が増えてきて、家やマンションを買ってる人が多くなってきた。
私も後に続きたいところだけど、なかなかその1歩が難しくて(-_-;)
色々考えちゃうと踏み出せなくなってきちゃう☆

周りがどんどん進んでると、ついつい焦る気持ちが出ちゃうのよね~(^_^;)
人は人、自分は自分なんだし、そこで焦っても良い結果が出るわけではないと思うようにしてるんだけど☆
焦って失敗したーってなりたくないけど、慎重すぎて遅かったーってなるのもやだし。
まあ焦らずに、自分のベストタイミングを見極めるしかないよね。

0 件のコメント: