2009年5月27日水曜日

nutellaとバターナイフ

これは最近のスプレッドの中で一番美味しいと思う!
SFに行ってた時に、クレープ屋さんにはかならずこのヌテラが置いてあって、大抵のクレープの下地にはこれを塗ってからトッピングを乗せて巻かれてた☆
現地の人とブランチした時には、甘いパンにも更にこれを付けて食べててびっくりした(^_^;)
ヘーゼルナッツとチョコなんだけど、ちょっとパンに塗ったり、バナナにつけたり、お菓子作る時に中に入れても良さそう。
ちなみに横に写ってる、立つバターナイフはとっても便利だよ(^_-)☆
これを買ったおかげで使った後にどこに置くか悩まずに済んでる~♪
フランフランで売ってるのを買ったけど、もう1本買おうか悩み中なくらい(*^_^*)

0 件のコメント: