2009年5月25日月曜日

のんびり

帰国してから10日ほど、豚インフルの潜伏期間もあって人に会わずに引きこもり生活をしていたけど、そろそろ活動し始めました~(^o^)

帰ってきてからは、たった2ヵ月ちょっとの生活だったのに、生活習慣の違いが染みついてたりしてびっくりしたよ☆
思い返してみれば前回もそうだったかも?
ちょっとしたところで、あ・違ったと思う事もあって不思議な気分を味わってました(*^_^*)

そして、やっぱりご飯大好きな私としては、帰ってから米・米・米な生活に♪
私の大事なご飯鍋で久しぶりに炊きたての白米を☆うまー(^o^)

お箸もしばらく使って無かったら上手く使えなくなってて焦った(^_^;)
すぐ戻ったけど☆

0 件のコメント: