2009年5月23日土曜日

マリン!

ものすっごく久しぶりにロッテマリーンズの応援に千葉まで行ってきたよ(^o^)
最初の会社の同期で集まって行ったのだけど、以前参加させて貰って面白かったの。
一番のロッテファンが今はベトナムに行ってしまったから全然行けてなかった~☆
でも久々の彼の帰国で集まれてすごく楽しかったよ♪

野球って全然興味無かったんだけど、球場に行って応援してみるとすごく好きになるのが不思議(*^_^*)
どうしてだろ~??
とっても楽しいし、また行きたいな~(^_^)
早く日本に帰ってきてくれるといいなあ。

今回は同期全員集まれなくて、7人で行ってきたよ☆
最近はパートナー同伴や、子供同伴だったりと、結構大人数になるのが楽しい(^_^)
出会って10年もたてば皆それぞれの生活があって、なかなか全員が集まる事って難しくなってきてしまったけど、せっかくの仲良し同期なのでこの繋 がりを大事にしたいなあ~。

写真は球場で撮っためちゃでかチャーシューおにぎり♪
美味しかった~(*^_^*)

野球に興味のない人でも、応援行ってみると楽しい!
でも、喉が嗄れて腕が筋肉痛になるけどね☆

0 件のコメント: