2008年5月30日金曜日

扇風機


今のおうちは、暑い☆
南東の角部屋最上階って、暑くなりやすいんだって・・・
知らなかった~(>_<)
冬はいいんだけど、毎日帰ったら窓全開にして、扇風機回して、換気扇回して大変だよ。
最近は換気扇を回して家を出てるけど、それでもすごい暑い。
家の外に出ると涼しいくらい(^_^;)
とゆーわけで、扇風機をGET!!
Francfrancで、かわいいやつを発見!中の色は5色から選べたんだけど、目に優しい緑にしてみました☆
なんとリモコン付き!!最近のって便利ね~♪
最近は寝るときもつけっぱなしで、大変心地よく眠れるようになったよ(*^_^*)
でもこれから先が心配だわ~(^_^;)

0 件のコメント: