2008年7月19日土曜日

Baby Shower

ダーリンの上司のベビーシャワーをサプライズパーティーで企画していたのに参加してきたよ(^-^)
国際結婚て面白いなあ。
本来は女性がメインで集まって出産準備に必要なリストからプレゼントを持ち寄るものらしいのだけど、ここは日本なので男性もいたり適当に。
皆で持ってきたプレゼントを渡したり、風船のゲームをして遊んだり、表参道にあるレストランを貸切して楽しいパーティーだったよ(*^_^*)
プレゼントで面白いのがあったので、写真をとってみたよ。
おむつで出来たケーキ~! DIAPER CAKEと言うそうだよ☆
アメリカでは普通に良くあるものみたい。
それにしても、皆が英語しゃべれるからって、早口すぎだよ~!
全然分からなかったけど、楽しかったよ(^_^)

0 件のコメント: