2008年7月26日土曜日

beacon

夫ちゃんの会社の最近結婚する人が上司にお呼ばれして、美味しいご飯をご馳走になってきました~♪
私は遠慮なく贅沢に伊勢海老を頂いたのだけど、伸ばしたら30cmちょっとありそうなりっぱな海老で、生きてるのをそのまま切ってローストしたものにちょっとスパイシーなソースがかかってたのだけど、めっちゃくちゃ美味しい!!
てか伊勢海老一匹丸ごと大きいの食べたの初めて~\(^o^)/
他のもとっても美味しくて贅沢を満喫!
青山にあるお店で、雰囲気もとても素敵で、とっても幸せなごはんでした。
皆で和やかなお食事会で、楽しかった(*^_^*)
ご馳走さまでした☆
ここはまたぜひ行きたいねって、帰りに話しながら帰ったよ(^_^)

0 件のコメント: