2008年6月21日土曜日

ショック

今日は、お葬式へ。
杉森先生が癌で亡くなってしまって、すごくショック。寂しい。
幼稚園の時の友達のお父さんで、ずーっと歯医者さんの先生として通ってたから。
ものすごい久しぶりに、友達にあった。 
とっても背が高くてキレイになってた。でも、顔を合わせたとたんに、二人とも号泣で・・・
お父さんが亡くなるなんて、本当に悲しいだろうな。
落ち着いたら、ゆっくりと会えるといいな。
 
今日は、夫ちゃんとケンカ。
全然分かってくれなくて、爆発してしまった。
私幸せか分からないって言ったら、すごく泣かれてしまってびっくりした。
夫ちゃんは幸せだって。
私より落ち込んでしまったから、まじめに考えてくれる人で幸せだよと言ったら、もう一度泣かれてしまった。
今日は何だか色々いっぱいいっぱいで疲れちゃった。

0 件のコメント: