2008年6月3日火曜日

先生のおうちへ。

今日は私のダンスの先生であり、教会のセルリーダーである人のおうちへダーリンと一緒に行ってきたよ。
結婚についてとても不安になっているので、先輩夫婦としてお話してくれる事になったの。
おうちにお邪魔して、犬をさわさわしつつ、色んな事を話したよ。
教会では、結婚する前に12のステップの結婚カウンセリングというものを2人で受けて、心構えを作っていくものなんだって。
知らなかった~。
なので、かいつまんで内容を教えて貰ったりもしたよ。
二人で結婚とは何かというのを話し合ったりもしてみた。
 
具体的な事を題材に話して、すごく実感が持てたりして良かった。
もっと色々話し合いたいって思ったよ。
一緒につきあって話を聞きに行ってくれたダーリンに感謝です! 

0 件のコメント: