2006年10月26日木曜日

薔薇のお風呂

友達の結婚式でテーブルフラワーを貰ったのだけど、 そろそろ弱ってきてしまったお花も出てきてしまいました。
そのまま捨てるのも勿体無いので、思い切って 薔薇のお風呂にチャレンジ!!
お風呂に生薔薇が浮いてるのってやっぱり素敵♪
なんだか贅沢なカンジがするーっ。
そしてお風呂の中がむせ返るくらい薔薇臭!!
うーん、すごい。さすが生!
お風呂から出ようとするとものすっごい花びらが 体にくっついてきてちょっと大変☆
お風呂のお湯を抜く前にも全部すくわないといけないから ちょっと大変☆
でもたまにはこーゆーお風呂に入るのもいいなー。
結構癒される~d(・∀・)b
しかも女の子気分満喫~d(・∀・)b
まだ残ってるから、またやろうかな♪


0 件のコメント: