2006年12月13日水曜日

投げ込み

今日、初めて投げ込みというのをしてきたよ。
第一四半期の決算で概況を作るのを少し手伝ったんだけど、難しかった (>_<)
それが完成して、今日は兜町の東証まで行ってきた。
中に入るとき飛行機乗る時みたいにボディチェックがあって、金属探知機をくぐって、かばんは中身をみられるの。
びっくりだ☆
兜倶楽部ってゆうトコにいって、ホワイトボードに会社名と用件を書いて、受付に番号を書いたのを一部提出して、それから各社宛に決まった部数をそれぞれの棚に提出。
マイクに向かって、社名と用件を言って投函しましたってアナウンスをして、最後に記者向けのボックスにも投函☆
これだけなんだけど、毎回これをやるらしく、結構めんどくさいなー☆
紙の束重いし(-_-;)
帰りに良くTVに映る株のぐるぐる電光掲示板を見て来たよ。
一階にはクリスマスツリーがあった☆
なんか変なのーって思ったけど、季節感があっていいカモd(・∀・)b
すごく歩いて会社に戻ったら疲れて、あんまり仕事にならなかった☆
ダメじゃん(≧ε≦)

0 件のコメント: